スタートアップガイド
をはじめる5つのステップ
管理者の方
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STEP
1管理者を設定する
初期設定はお申し込みいただいた方が管理者となります。管理者は3名まで登録できます。
STEP2の新規ユーザー招待後、「ユーザー管理」にて権限の付与ができます。 -
STEP
2ユーザーを招待する
管理者マイページの「ユーザー招待」から招待メールを送信しましょう。
新規ユーザーの登録が完了すると、登録完了メールが届きます。 -
STEP
3ユーザーを管理する
ご契約ライセンス数上限(WEB年間契約30、WEB半年契約10)までは自動付与されます。
担当者の異動時には、アカウントや権限の変更・管理ができます。 -
STEP
4請求通知メール送付先を登録する
次回更新月の前月1日にご登録メールアドレスへ配信されます。
送付先登録は3件まで、部署共有や請求管理システムのメールアドレスもご登録いただけます。 -
STEP
5WEB労政時報 有料版を利用する
ユーザーの方
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STEP
1管理者から招待メールを受信する
管理者を確認し、ユーザー招待のメールを送信してもらいましょう。
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STEP
2招待メール内のURLからユーザー登録する
招待メール受信から72時間以内にURLをクリックしてご登録ください。
招待されたメールアドレスがIDとなります。パスワードを設定し、基本情報を登録しましょう。 -
STEP
3登録画面でメルマガ配信設定をする
最新号公開のお知らせや人事パーソンに役立つ有料会員限定のメールマガジンを選択できます。
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STEP
4確認メール内のリンクをクリックして登録完了
登録情報の変更確認メール受信から24時間以内にURLをクリックして登録を完了してください。
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STEP
5WEB労政時報 有料版を利用する