スタートアップガイド


をはじめる5つのステップ

管理者の方

  • STEP
    1

    管理者を設定する

    初期設定はお申し込みいただいた方が管理者となります。管理者は3名まで登録できます。
    STEP2の新規ユーザー招待後、「ユーザー管理」にて権限の付与ができます。

  • STEP
    2

    ユーザーを招待する

    管理者マイページの「ユーザー招待」から招待メールを送信しましょう。
    新規ユーザーの登録が完了すると、登録完了メールが届きます。

  • STEP
    3

    ユーザーを管理する

    ご契約ライセンス数上限(WEB年間契約30、WEB半年契約10)までは自動付与されます。
    担当者の異動時には、アカウントや権限の変更・管理ができます。

  • STEP
    4

    請求通知メール送付先を登録する

    次回更新月の前月1日にご登録メールアドレスへ配信されます。
    送付先登録は3件まで、部署共有や請求管理システムのメールアドレスもご登録いただけます。

  • STEP
    5

    WEB労政時報 有料版を利用する

ユーザーの方

  • STEP
    1

    管理者から招待メールを受信する

    管理者を確認し、ユーザー招待のメールを送信してもらいましょう。

  • STEP
    2

    招待メール内のURLからユーザー登録する

    招待メール受信から72時間以内にURLをクリックしてご登録ください。
    招待されたメールアドレスがIDとなります。パスワードを設定し、基本情報を登録しましょう。

  • STEP
    3

    登録画面でメルマガ配信設定をする

    最新号公開のお知らせや人事パーソンに役立つ有料会員限定のメールマガジンを選択できます。

  • STEP
    4

    確認メール内のリンクをクリックして登録完了

    登録情報の変更確認メール受信から24時間以内にURLをクリックして登録を完了してください。

  • STEP
    5

    WEB労政時報 有料版を利用する